R8年度 伊奈学園中トピックス

令和8年度 生徒総会に向けた学級討議

4月28日(火)7時間目に6月2日の生徒総会に向けた学級討議が各クラスで行われました。

議案書を見ながら疑問に思ったことを質問をし、委員会や部活動がその場で回答できる場合はその場で回答し、回答できない場合は中央委員会で審議され、それでも回答ができない場合は生徒総会へと審議が引き継がれます。

 

各クラス活発な討議が行われていました。

伊奈学園中学校をよりよくするためにどんな提案が出てくるのか楽しみです。