はじめましての日
対面式とオリエンテーションが行われました。
入学式と始業式は時間が異なっていたため、ほとんどの在校生が新入生と初めましての日でした。
花のアーチをくぐって入場します。
三学年全員で校歌を歌うのも初めてです。
対面式のあとは、オリエンテーションが行われ委員会と部活動の紹介が行われました。
新入生の入学をとても楽しみにしていた在校生。
先輩たちの発表を笑顔で見ていた新入生。
伊奈学園中生活2日目は笑顔で始まりました。
文字
背景
行間
対面式とオリエンテーションが行われました。
入学式と始業式は時間が異なっていたため、ほとんどの在校生が新入生と初めましての日でした。
花のアーチをくぐって入場します。
三学年全員で校歌を歌うのも初めてです。
対面式のあとは、オリエンテーションが行われ委員会と部活動の紹介が行われました。
新入生の入学をとても楽しみにしていた在校生。
先輩たちの発表を笑顔で見ていた新入生。
伊奈学園中生活2日目は笑顔で始まりました。