R8年度 伊奈学園中トピックス

はじめましての日

対面式とオリエンテーションが行われました。

入学式と始業式は時間が異なっていたため、ほとんどの在校生が新入生と初めましての日でした。

花のアーチをくぐって入場します。

 

三学年全員で校歌を歌うのも初めてです。

対面式のあとは、オリエンテーションが行われ委員会と部活動の紹介が行われました。

新入生の入学をとても楽しみにしていた在校生。

先輩たちの発表を笑顔で見ていた新入生。

伊奈学園中生活2日目は笑顔で始まりました。