実力テストでした!!
4月22日(水)に、全校生徒が実力テスト(Benesse 学力推移調査)を受けました。
1年生は初めての実力テストに戸惑いながらも、必死に取り組む姿が見受けられました。
2年生は少し慣れた様子がありつつも、久しぶりのテストに緊張している顔つきが見受けられました。
3年生は通算7回目の実力テストということもあり、かなり慣れた様子でした。しかし、テストの内容は年々難しくなっているようで、テスト中はかなり頭を抱えながら、問題に取り組む様子も見受けられました。
【追記】
結果は6月に実施予定の三者面談等で返却を予定しています。模範解答や解説は当日配布してありますので返却を待たず、振り返りや解き直しを行っていけるとよいですね。