R8年度 伊奈学園中トピックス

初めての朝マラソン

1年生にとっては中学校で初めての、2、3年生にとっては今年度初めての朝マラソンが行われました。

昨日の雨でグラウンドやタータンが一部濡れていましたが、一人一人が全力で10分間走り切りました。

速い先輩たちについていこうと1年生も一生懸命走りました。 

 

 

走り終わった後は疲れた顔が見られましたがとてもすがすがしくみえました。

 

今後も2週間に1回朝マラソンがあります。

次回は今日の自分を超えるように前向きに取り組んでいきましょう。