【1学年】炎のように熱い学年を作っていきます!
5/12(火)7校時のLHR(ロングホームルーム)の時間。
24期生(1学年)がホールに集結。
通称「炎(ファイヤー)ノート」のサイン会を盛大に行いました。
「炎(ファイヤー)ノート」とは「やりとり帳(先生と生徒の交換ノート)」のことです。
「赤学年」という誇りを胸に、「炎」のように熱い魂をもって、何事にも取り組んでほしいという願いが込められています。
新しい発見があった日、嫌なことがあった日、嬉しいことがあった日。
何でもいいので記録していくノートです。
自分だけの1冊になるように、みんなのサインを集めていきました。
これからも「小さな」勇気を出して「大きな」絆を作り上げていきましょう!!
24期生一人一人の「炎ノート」は成長の軌跡。
一年後どのように完成していくか、とても楽しみです。