伊奈学園中トピックス

今週の伊奈学園中学校

立春を迎えたとはいえ、まだまだ寒い日が続きます。

そんな中、寒さにも負けず伊奈学園中生は毎日頑張っています!

 

月曜日の5、6校時は2年生が総合の発表を行っていました。

「もの作りで未来を明るくする」をテーマに、生徒たちが考えたアイディアを出し合っていました。

各班それぞれが、工夫をして発表を行っていました!

 

体育の授業では剣道を行っています。

特別講師として、剣道経験者の本校職員が参加しています!

今週実施される学年末考査に向けても、生徒達は計画を立て取り組んでいます。

恒例の学び合いの様子です。

毎日大人気のたゆまぬ勉学コーナーです!