伊奈学園中トピックス

知徳体!

3学期が始まって二週間。

伊奈学園中生は、知徳体どの分野でも全力で頑張っています。

 

「知」

今日は第3回実力テストの日でした。

このテストでは、一年間の自分の学びがわかるようになっています。

時間いっぱい最後まで問題に向き合っていました。

 

「体」

今月行われる持久走大会に向けて、体育委員会主催のおはようマラソンが行われています。

冷たい朝の空気にも負けず、各々が自分の目標に向けて体力向上を図っています。

教員も走ります!!

 

「徳」

徳は何かというと・・・

本校ではよく誕生日を祝う声が聞こえてきます。先日聞こえてきたクラスを覗いてみると

主役は先生でした!!

特別な行事でなくとも、生徒間、生徒と教員間であたたかい雰囲気が流れている伊奈学園中です。