知徳体!
3学期が始まって二週間。
伊奈学園中生は、知徳体どの分野でも全力で頑張っています。
「知」
今日は第3回実力テストの日でした。
このテストでは、一年間の自分の学びがわかるようになっています。
時間いっぱい最後まで問題に向き合っていました。
「体」
今月行われる持久走大会に向けて、体育委員会主催のおはようマラソンが行われています。
冷たい朝の空気にも負けず、各々が自分の目標に向けて体力向上を図っています。
教員も走ります!!
「徳」
徳は何かというと・・・
本校ではよく誕生日を祝う声が聞こえてきます。先日聞こえてきたクラスを覗いてみると
主役は先生でした!!
特別な行事でなくとも、生徒間、生徒と教員間であたたかい雰囲気が流れている伊奈学園中です。