R6年度 伊奈学園中トピックス
新しい生活に向けて
3月13日に第20回卒業式が挙行されました。
20期生の門出を祝うかのような暖かな日差しが降り注ぐ中、20期生は伊奈学園中学校を巣立っていきました。
最後までかっこいい姿を見せてくれた20期生でした。
3年生がいない教室はとても静かで、少し寂しさも感じますが新しい旅立ちを在校生、職員一同応援しています。
4月から学校を引っ張っていくのは2年生と1年生です!
これは2年生の学年集会の様子です。先生方も参加して思い出バスケットを行ったそうです。
また、本日行われた大掃除も全員が真剣に取り組んでいました。
3年生の掃除場所も分担して清掃してくれているので、新年度はぴかぴかの教室で迎えられます。
今のクラスで過ごすのもあと1日です。
有終の美を飾りましょう。