伊奈学園中トピックス

R6年度 伊奈学園中トピックス

新しい生活に向けて

3月13日に第20回卒業式が挙行されました。

20期生の門出を祝うかのような暖かな日差しが降り注ぐ中、20期生は伊奈学園中学校を巣立っていきました。

最後までかっこいい姿を見せてくれた20期生でした。

3年生がいない教室はとても静かで、少し寂しさも感じますが新しい旅立ちを在校生、職員一同応援しています。

 

4月から学校を引っ張っていくのは2年生と1年生です!

これは2年生の学年集会の様子です。先生方も参加して思い出バスケットを行ったそうです。

また、本日行われた大掃除も全員が真剣に取り組んでいました。

3年生の掃除場所も分担して清掃してくれているので、新年度はぴかぴかの教室で迎えられます。

 

今のクラスで過ごすのもあと1日です。

有終の美を飾りましょう。