【吹奏楽部・金賞受賞】全日本吹奏楽コンクール 投稿日時 : 2025/10/23 副校長 カテゴリ: 10月19日(日)に行われました全日本吹奏楽コンクールにおきまして、2年連続18回目の金賞を受賞することができました。 今まで支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。 これからも仲間の絆を大切にして、謙虚にひたむきに、部員一同で頑張ってまいります。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} {{options.unlikeCount}} {{options.unlikeCount}} 0 コメント