ブログ

【吹奏楽部・金賞受賞】全日本吹奏楽コンクール

10月19日(日)に行われました全日本吹奏楽コンクールにおきまして、2年連続18回目の金賞を受賞することができました。

今まで支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。

これからも仲間の絆を大切にして、謙虚にひたむきに、部員一同で頑張ってまいります。