4月8日(水) 始業式・着任式&入学式を行いました。

本日は、午前中に始業式と着任式を行い、午後は入学式を実施しました。

始業式では大体育館のステージに10年ぶりに立ち講話を述べましたが、話を聴く生徒たちの真剣な眼差しを受け私の心は躍りました。

また、入学式では代表生徒が「一人ひとりの目標に向けて全力で取り組む」と力強い誓いの言葉を述べてくれました。

さあ、今年度の全生徒が学園に揃いました。生徒諸君の活躍を楽しみにしています。

始業式の式辞.pdf

 

 

入学式の式辞.pdf