4月24日(金) 1年次が遠足にでかけました。

心配された天候は、見事に回復しました。入学して早くも3週間が過ぎましたが、クラスやハウスの親睦を深めるべく、本日1年次が遠足に出かけました。方面はハウス毎(4クラス毎)に以下のとおりで、飯盒炊爨やアスレチックを楽しむハウスもあり、思い出深い1日となりました。

■2ハウス:成田ゆめ牧場(バス利用) 8時30分 学校出発 ▶️ 16時30分 帰校

■3ハウス:清水公園(バス利用) 8時30分 学校出発 ▶️ 16時30分 帰校

■4ハウス:伊香保グリーン牧場(バス利用) 8時30分 学校出発 ▶️ 16時30分 帰校

■5ハウス:さがみ湖MORIMORI(バス利用) 8時10分 学校バス内集合 ▶️ 16時30分 帰校

■6ハウス:さがみ湖MORIMORI(バス利用) 8時30分 学校出発 ▶️ 16時30分 帰校