4月21日(火) 間もなく、定期演奏会が開演されます(音楽部)。

20日(月)、演奏会の開催を前に実行委員長の上野君と副部長の須藤さんが来室してくれました。「音楽で魅せよう」をモットーに活動してきた日頃の成果を披露することが大きな目標になるそうですが、須藤さんは第2部について古典音楽から現代音楽まで時代を刻みながら時間を追うコンセプトの編曲についての拘りを楽しんで欲しいと述べていました。また、上野君は第3部でアラジンに扮するそうで、サブタイトルにあるように部員全体で力を合わせて一体感を醸し出すステージに注目してください、と輝く笑顔で話してくれました。

入場無料(チケット不要)となっております。是非、多くの方のご参観をお待ちしております。