4月23日(木) 学校支援のご訪問を賜りました(14日)。

学校は様々な外部団体からご支援を頂いております。写真の当日(4月14日・火)、教育公務員弘済会の埼玉支部の方が来校され、今年度教頭に昇任された鈴木陽子先生(3ハウス長)がお祝いの品を受け取られました。

弘済会は、教職員の共済事業や教員の研究助成、生徒の奨学支援などを携わられております。今年度も多方面でご協力を賜ります、どうぞ宜しくお願い致します。