全国高校総体 陸上競技女子4×100R 2位 おめでとう!

陸上競技部インターハイ2位・女子4×100リレーおめでとう!!

全国高校総体(北部九州総体)において、女子400Rが2位という素晴らしい戦績をあげました!

選手の頑張りはもちろん支えてくれた仲間、監督、スタッフ皆が全国制覇という想いを一つに頑張りました!

そして保護者の皆様、応援いただいた関係者の皆様ほんとうにおめでとうございます!