全国高校総体 陸上競技女子4×100R 2位 おめでとう!
陸上競技部インターハイ2位・女子4×100リレーおめでとう!!
全国高校総体(北部九州総体)において、女子400Rが2位という素晴らしい戦績をあげました!
選手の頑張りはもちろん支えてくれた仲間、監督、スタッフ皆が全国制覇という想いを一つに頑張りました!
そして保護者の皆様、応援いただいた関係者の皆様ほんとうにおめでとうございます!
陸上競技部インターハイ2位・女子4×100リレーおめでとう!!
全国高校総体(北部九州総体)において、女子400Rが2位という素晴らしい戦績をあげました!
選手の頑張りはもちろん支えてくれた仲間、監督、スタッフ皆が全国制覇という想いを一つに頑張りました!
そして保護者の皆様、応援いただいた関係者の皆様ほんとうにおめでとうございます!