全国高校生中国語スピーチコンテスト・最優秀賞受賞!

12月13日に「第29回全国高校生中国語スピーチコンテスト」が京都の京都外国語大学で行われました。

本校からは4F・花見莉来さんが、「中級部門・暗唱」で参加し、「京都外国語大学理事長賞・最優秀賞」を受賞しました。全国から集まった選りすぐりの参加者の中で緊張もあったようですが、練習の成果を存分に発揮し結果を残せたことは素晴らしいです!