授業に部活に集中!
授業が始まって1ヶ月、ゴールデンウィークも終わり、あっという間に中間考査1週間前になります。
自分の目標・目的に向けて「やりたいこと、やれること、やらなければならないこと」に一生懸命チャレンジしている日頃の様子を紹介します。
先ずは、新体操部、軟式野球部、関東大会出場おめでとう!
吹奏楽部定期演奏会そして音楽部定期演奏会と素晴らしい演奏会でした!
授業が始まって1ヶ月、ゴールデンウィークも終わり、あっという間に中間考査1週間前になります。
自分の目標・目的に向けて「やりたいこと、やれること、やらなければならないこと」に一生懸命チャレンジしている日頃の様子を紹介します。
先ずは、新体操部、軟式野球部、関東大会出場おめでとう!
吹奏楽部定期演奏会そして音楽部定期演奏会と素晴らしい演奏会でした!