【ハウス会本部】学園祭に向けて(夏休み3週目)
夏休み3週目の様子です。皆様はいかがお過ごしですか?
3週目にはすべてのハウスがメインオブジェのパイプを組み終わりました。パイプ組みまで終わるとかなり製作が進んだ感じがします。このパイプに薄い板材などを取り付け、ペンキで塗装したり、装飾を施したりすることでメインオブジェの形にしていきます。完成が楽しみですね。
↑メインオブジェの骨組みとなるパイプです。それぞれ違うハウスのものです。どのハウスかお楽しみに!
↑小さいサブオブジェの骨組みにもパイプを用いることがあります。
↑ステンドグラス、サブオブジェ等の準備も着々と進んでいます!