【ハウス会本部】学園祭に向けて(夏休み1週目)

本校では7/18(金)に終業式を終え、夏休みが始まりました!皆様いかがお過ごしでしょうか?

各ハウス会本部では、学園祭でハウスに設置するオブジェ製作をしています。

1週目は骨組みを組んだり、必要な材料の買い出しに行ったり、、、といった作業がメインとなりました。

9/6(土)、7(日)に開催される学園祭にてお披露目となります。完成をお楽しみに!

 ←木の板に塗装をしています。

 ←ハウスの2階入り口の柱を装飾するために骨組みを作っています。

 ←木材を電動のこぎりでカットしています。