1学期ハウス集会
7/16(水)に、ハウス集会を行いました!
本校では全校集会だけでなく、学期に1回ハウス集会を行っています。
先生のお話や、部活動で活躍した生徒の表彰がありました!
↑先生のお話
↑ハウス表彰。そのハウスに所属する生徒で、部活等の大会で入賞した生徒が表彰されます
7/16(水)に、ハウス集会を行いました!
本校では全校集会だけでなく、学期に1回ハウス集会を行っています。
先生のお話や、部活動で活躍した生徒の表彰がありました!
↑先生のお話
↑ハウス表彰。そのハウスに所属する生徒で、部活等の大会で入賞した生徒が表彰されます