1学期ハウス集会

7/16(水)に、ハウス集会を行いました!

本校では全校集会だけでなく、学期に1回ハウス集会を行っています。

先生のお話や、部活動で活躍した生徒の表彰がありました!

↑先生のお話

↑ハウス表彰。そのハウスに所属する生徒で、部活等の大会で入賞した生徒が表彰されます