学園生徒総会

5/27(火)に学園生徒総会を行いました。

学園生徒会本部と学園祭実行委員会で作成した議案書について審議しました。

↑昨年度決算報告の様子。会計連の生徒が説明しました。

無事にすべての議案を承認していただけました。ご協力ありがとうございました。

 

↑採決の様子。人数が多いので、まずハウスごとに集計した後、ハウスの集計担当者が学園全体の集計担当者に賛成者数を報告するという方法をとっています。