【ハウス会本部】バレンタイン企画

2/13(金)に、各ハウスにてバレンタイン企画を実施しました!それぞれのハウスで、生徒の皆さんに楽しんでいただくための工夫がされていました。楽しんでいただけていたら嬉しいです!

↑お菓子を各クラスに配布したハウスが多かったです。このハウスはバニラ味とチョコレート味のお菓子がだいたい同じ数になるように仕分けをしていました。

↑ハウスホール(ハウスの1階)に、おみくじコーナーを設置しました。おみくじの中身、印刷、設置はすべてハウス会本部役員が行いました。「超大吉」もありました!

↑昇降口にメッセージコーナーを設置したハウスもありました。愛と感謝のメッセージに溢れていました、、、!

↑イベントを周知するためのポスターを作成し、掲示しました。どのチョコレートも輝いていますね!

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!