【ハウス会本部】学園祭に向けて(夏休み5週目)
お盆が終わりましたが残暑が厳しいですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?
ハウス会本部によるオブジェ製作は、夏休み4週目はお休みでした。お休みが終わり、いよいよ夏休み後半戦、5週目に突入しました。完成した製作物も見られるようになってきました。だんだんと形になってきていますね!
画像は製作中の様子です。どこに設置されているか当日探してみてください!
お盆が終わりましたが残暑が厳しいですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?
ハウス会本部によるオブジェ製作は、夏休み4週目はお休みでした。お休みが終わり、いよいよ夏休み後半戦、5週目に突入しました。完成した製作物も見られるようになってきました。だんだんと形になってきていますね!
画像は製作中の様子です。どこに設置されているか当日探してみてください!