【4ハウス会本部】いなほ祭準優勝!
9月6日(土)、7日(日)にいなほ祭が開催されました!ご来場いただいた皆様ありがとうございました!
各ハウス会本部では、夏休みにハウスを飾る大型オブジェを制作していました。本校ではハウスのオブジェの順位が決まるハウス装飾審査と、ハウスのオブジェに加えて各クラスの得票数も含めたハウス総合審査があります。
今年はハウス装飾審査、ハウス総合審査ともに4ハウスが準優勝でした!投票してくださった皆様ありがとうございました!
4ハウス会本部役員からのコメントを紹介します↓
第39回いなほ祭が無事に終了いたしました。ご来校いただいた皆さま、ありがとうございました。
今年の4ハウスは「ハウス装飾 準優勝」「ハウス総合 準優勝」という嬉しい結果をいただくことができました。投票してくださった皆さま、ありがとうございます。
今年の4ハウスのテーマは「遊園地」でした。メインオブジェとしてメリーゴーラウンドを制作しました。最初は本当に形になるのか不安もあり、制作の途中では大変なこともたくさんありましたが、先生方、先輩方、そして大好きなハウス会の仲間の支えがあって、最後までやり遂げることができました。たくさんの時間と気持ちをかけて完成させた、心から誇れる装飾です。
4ハウスに足を運んでくださった方から「可愛い」と言っていただいたり、写真を撮っていただいたりしたことが本当に嬉しく、何よりの宝物になりました。
先生方をはじめ、関わってくださったすべての皆さまに感謝いたします。本当にありがとうございました。(4ハウス Tさん)