【ソフトテニス部(男子)】南部リーグ

1/24(土)に南部リーグが行われました。

団体戦形式で行われる試合で、本校から3チーム(A・B・C)がエントリー。Aチームはリーグ形式、B・Cチームはトーナメント形式で2会場に分かれて行いました。結果としては、Aチームは惜しくもリーグ戦突破ならず、B・Cチームも3回戦敗退。体調不良者もおりベストな状態ではなかったとはいえ、悔しい結果。Aチームはせっかくのリードを守りきれず、B・Cチームはあと一歩の追い上げが届かず、といった印象でした。

春に向けてまだまだ伸びしろがありそうです。来たるシーズンインに向けて、寒い冬を乗り越えていきましょう。