【ソフトテニス部(男子)】県選手権大会南部地区予選会
7/12(土)に県選手権大会南部地区予選会が行われました。
新体制となって初の公式戦でした。鮮烈なデビューを飾ったペア、ファイナルゲームで惜しくも敗退したペアなど、伸びしろと可能性を感じさせる結果となりました。その中で、内山・神戸、花澤・太田、足達・野口の3ペアがブロックトーナメントを勝ち抜き、県大会出場を決めました。
これが新チームの現在地です。この結果を糧に、または悔しさをバネに、夏休みでさらに力を付けてくれればと思います。たくさん走って、たくさん球を打とう。日に焼けた分だけ成長が見られるはずです。
さて、ソフトテニス部は夏休み中に部活動体験会を実施します。
|
【日程】男子:8/20(水) 女子:8/22(金) 【時程】(受付)8:30~8:50 (体験)9:00~12:00 【会場】本校ソフトテニスコート 【持ち物】運動着、ラケット、シューズ、飲み物(万全の熱中症対策を!) 申し込みは学校HPからお願い致します。 ※雨天時、大会順延時(男子)は中止となります。御了承ください。 |
伊奈学園の雰囲気を体感出来る機会です。たくさんの中学生の参加をお待ちしております。