令和6年度 3学期終業式
令和6年度3学期の終業式が大体育館で行われました。
吹奏楽部の演奏での校歌斉唱から始まり、校長講話、生徒指導部講話と式が進みました。終業式のあと表彰式が行われ、優秀な成績を収めた多くの生徒が表彰されました。生徒は明日から春休みになります。春休みも勉強や部活動に励み、1つ上の学年としての自覚をもって令和7年度の始業式を迎えて欲しいですね。
令和6年度3学期の終業式が大体育館で行われました。
吹奏楽部の演奏での校歌斉唱から始まり、校長講話、生徒指導部講話と式が進みました。終業式のあと表彰式が行われ、優秀な成績を収めた多くの生徒が表彰されました。生徒は明日から春休みになります。春休みも勉強や部活動に励み、1つ上の学年としての自覚をもって令和7年度の始業式を迎えて欲しいですね。