ハウス総会
4月30日(火)
各ハウスでハウス総会が開催され、ハウス会の前年度の活動報告や決算報告、専門委員会の活動報告が行われました。その後、各クラスから出された意見を集約し、より要望の多かった意見をハウスの代表意見として、学園生徒総会にあげることになりました。これからも生徒の皆さんからの声を大切に、快適な学校生活が送れるようにしていきたいですね。
4月30日(火)
各ハウスでハウス総会が開催され、ハウス会の前年度の活動報告や決算報告、専門委員会の活動報告が行われました。その後、各クラスから出された意見を集約し、より要望の多かった意見をハウスの代表意見として、学園生徒総会にあげることになりました。これからも生徒の皆さんからの声を大切に、快適な学校生活が送れるようにしていきたいですね。