【軟式野球部】春季県大会報告 投稿日時 : 05/19 shinsei カテゴリ: 令和8年度 埼玉県高等学校軟式野球春季大会兼関東大会予選に出場し、準優勝という結果となりました。 惜しくも決勝で浦和実業高校に敗れてしまいましたが、5月29日から茨城県にて行われる関東大会への出場を決めることができました。 今後とも応援のほど、よろしくお願いいたします。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} 0 コメント