図書館オリエンテーションが終わりました。

4月中旬ごろ、新入生に向けて図書館オリエンテーションを実施しました。

前半は放送部と図書委員が制作した利用案内についてのDVD視聴と

司書から説明を行い、後半は館内を自由に見学してもらいました。

たくさん本を借りてくれたので、書架が空っぽになる勢いでした。

3年間、いろいろな場面で図書館を活用してもらえたらと思います。