除籍図書のリサイクル

図書館では役割を終えた本や保存年限を過ぎた雑誌を

定期的に処分していく必要があり、

それらの資料を年2回、生徒・教職員に提供しています

 

6月に続き、2回目のリサイクルです

その時によって並ぶ本の分野も多少違うので

見る楽しみがある、と思ってもらえるといいなと思います