除籍図書のリサイクル 投稿日時 : 2025/06/25 図書館 カテゴリ: 図書館では、役割を終えた本や保存年限を過ぎた雑誌を 定期的に処分していく必要があり、 それらの資料を年2回、生徒・教職員に提供しています。 今年は6月初旬に行いました。 今回も生徒・教職員が たくさんの本・雑誌を抱えていってくれました。 次回は秋を予定しています。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} 0 コメント