除籍図書のリサイクル

図書館では、役割を終えた本や保存年限を過ぎた雑誌を

定期的に処分していく必要があり、

それらの資料を年2回、生徒・教職員に提供しています。

  

今年は6月初旬に行いました。

今回も生徒・教職員が

たくさんの本・雑誌を抱えていってくれました。

次回は秋を予定しています。